トヨタミュージックライブラリーより

事務局からのお知らせ
2020.5.1

こんにちは。トヨタミュージックライブラリーです。

今年に入り、新型コロナウィルスの感染拡大防止から、多くのオーケストラの公演が中止になっています。
『終息の兆しが見えない』ということで、当ライブラリーの楽譜もキャンセル及び返却が相次いでしまいました。
そのような中でも、ご利用者の方からは、「また演奏会が出来る日が来たら、ぜひトヨタミュージックライブラリーに協力いただきたい」という、嬉しいお手紙やメールを沢山いただいております。

トヨタミュージックライブラリーのトピックスやツイッターでは、このようなご利用者の皆さんの声を投稿していきたいと思っています。
  「ネットを使って合奏してみました!」
  「時間があったので楽譜をよく見ていたらこんな気づきがありました!」
  「当団ではこんな工夫をしていますよ」
どんなことでも結構です。皆さんと共有できればと思っておりますので、事務局までお寄せください。https://www.toyota-music.com/contact/

多くの日本中、世界中の人たちが集まって、音楽を奏でたり、歌ったり、楽しんだりできる日が必ずきます。皆さんの演奏を心待ちにしている人もたくさんいます。その日に向けて、当ライブラリーでは皆さんの声にお応えしていきたいと思っております。今年に入り新しい楽譜も追加購入しました。トピックスで順次ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。